POWERFUL MOMが行く!
多忙な中でも,美味しい物を食べ歩き,料理を工夫し,旅行を楽しむ私の日常を綴ります。
 



「癒しフェア」があることを電車中の貼ってあった広告で見て来ました。会場は、
旅行博などでたまに行く、「東京ビックサイト」、お台場の「冒険王」に行きたいという、健人でしたが今回は、上の息子とお留守番。空いているかと思ったら結構混んでいました。子供を連れて来なくて正解でした。
アロマ、スパ、岩盤など興味あるブースをたくさん見学しました。
「努力せずにやせるわけが無い」とほえている我が家の夫が一緒に来たら、ここもおかしい、ここもというようなところも結構あり、あやしいなとすぐ退散したブースもありました。
選択する自分の目を養い、本当の健康と癒しを得て戴きたいものです。
世の中、空前の健康ブームなのでしょうが、また、いろいろ考えさせられました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 雨の日の洗濯... 肉骨茶 in ペナン »
 
コメント
 
 
 
体力増強中 (あみ)
2006-08-01 22:00:56
ダイエットより運動不足の解消で泳ぐことに、長続きするかな、今日からたくさん泳ぐことに挑戦中
 
 
 
昔は沖まで泳いだのに (あみ)
2006-08-02 22:19:02
今日も無理せず泳ぎ、マイペースで少しずつ泳ぐ距離を伸ばそう、150m連続でも仕事の後は、かなり疲れる、長続きが大切。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。