散歩写真をBGP(Back ground Photo)に
日々の徒然、主にたべもの。
わたしの居場所~M's Lunch Boxes



台風が来ているのですが…
うちの2階のベランダ、波状のプラスチックみたいな板が屋根としてついてまして
その一番はしっこの押さえが
取れてしまったのか ずれてしまったのか・・・

さっきからけたたましい音で風にあおられてます…。
夜中にはがれて飛んで行ってしまったらどうしよう。

それに その賑やかな音 
かなりご近所迷惑だとは思うんですが
もうすでに遅しというか、ここで危険をおかして
2階のベランダの手すりに乗って 何とかすることもできず
ばったんばたんと音を立てるたびにびくびくしております。

明日は出勤できるのかしら・・・。
電車なら動きません!で欠勤できるけど
今度の職場はチャリでOKなんです。

ああ また屋根が…。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« よくいえばレ... 文化祭のおもひで »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。