散歩写真をBGP(Back ground Photo)に
日々の徒然、主にたべもの。
わたしの居場所~M's Lunch Boxes



JIN―仁―が始まりましたね。

オープニングで仁が佇む公園、多分ここだと思う。
いきなり「おおーあそこではないか」と喜ぶわたくし。

どんな結末になるのか楽しみ。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 100均園芸 珈琲夜話 »
 
コメント
 
 
 
始まりましたねぇ(^^) (chibi-pooh)
2011-04-18 08:47:42
って…コメントを書いて投稿したら
こっちのサーバーがおかしくて
接続不能になっちまった(TOT)

コメントが2つあったら
削除をお願いします(^^;)


楽しみにしていたこの番組…
なのになぜだか9時ちょっと前に
お風呂に入っちまって( ̄ロ ̄|||)

慌てて出てきたのですが
番組開始すでに15分が経っておりました…シクシク

そうなのか…
この公園が写ったのですね(TOT)
 
 
 
★chibi-poohさん (p@管理人)
2011-04-18 13:46:02
大丈夫でしたよぉ。
15分で出るつもりでいても 結局30分くらい入っていることが多いのですよね。要注意です。

我が家は保存版を作ると思うので 録画しております。

ちなみに この公園が映ったのは
ほんとにオープニングのイメージ画像のみ。
ストーリーとは関係ないところでした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。