散歩写真をBGP(Back ground Photo)に
日々の徒然、主にたべもの。
わたしの居場所~M's Lunch Boxes



先日の続きです

今日は例のケーキを引き出物に懇談会でした。
毎年学年別に分かれて懇談をしていたらしいのですが
今年は参加者も少なく 2年生に至っては一般参加者ゼロという状態だったので
3年生から全体会でいいんじゃない?という提案があり
よくあるクラス懇談のようにぐるりと輪になっての形式。

実はその司会もやることになっていた私。
発言する人なんてまずいないから、どうするんですかっって
私があれほど言ったのに、
「大丈夫よぉ みんな誰かがしゃべれば続けて何か言うから
司会なんていらないからぁ・・・」
と言っていたあなた、
懇談中に私の訴えるような視線を無視したあなたっ(笑)。

で 終わったあと、残った引き出物を
「どうするどうするっ?」って「一人二切れあるわよっ」って
無造作に食べて、さらに残った8切れを
「小さい子供のいる人~」って仕切る段になったら
とっても手際のよかったあなた・・・。

ま ケーキはとっても美味しいと(皆さん 味わったっ?)
言っていただけたし、
見栄えもよかったし(箱も袋もおしゃれなの→でもごみ袋に使ったあなた)
この懇談会は本年度で打ち切りになることになったし
とにかく終わっちゃったから 何にも言いませんわ わたくし(大爆笑)。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« かつおぶし残... 乱闘 »
 
コメント
 
 
 
ぷぷぷ、、 (あんみつ)
2006-07-11 20:48:35
ぐふふふふ~

がはははは~



お疲れ様。笑わせていただきましたぁ(爆)





 
 
 
Re:ぷぷぷ、、、 (pot@mom)
2006-07-12 22:21:45
まるで絵に描いたように笑える会だったよん。



最初からブログのネタにするつもりでは

あったのだけど(笑)。
 
 
 
Re:ぷぷぷ、、、 (pot@mom)
2006-07-12 22:23:57
★あんみつ姫



絵に描いたように笑える会でした・・・



ま もともとブログのネタにするつもりでいたので

こんなもんですぅ(笑)。
 
 
 
ああららら (pot@mom)
2006-07-12 22:25:03
失礼しました 反応悪いぞ gooさん

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。