散歩写真をBGP(Back ground Photo)に
日々の徒然、主にたべもの。
わたしの居場所~M's Lunch Boxes



やっと試験が終わりました。(次男)
昨日は夕ご飯を食べたら、「ボードん家に行ってくる」と
出かけていきました。
しばらくするとメールで「泊まるから」。
ボード君というのは小学校からの友達で、
おかあちゃんも私と一緒に仕事していたり、病院友達だったり
気功の先輩だったりと共通点もあり、さらに
同じ中学から男子は二人だけしか行かなかった高校で
おんなじクラスになりました。

なので実は今日みんなが集まっているのも知ってまして
いつ行くと言い出すのか私は待っていたようなもの(笑)。

今朝通りすがりに着替えていきました。
今日は球技大会とかで、泊まった4人のうち3人はバスケットらしいですが、
大丈夫なのかなぁ…。

・牛肉の舞茸巻き&カラーピーマン巻き
・卵焼き
・ほうれん草ごまゆず和え
・ゆず大根
・かぼちゃのバターソテー
・りんごの赤ワイン煮
 (多分とってもいい赤ワインなのだと思うけど
  飲まないのももったいないので、惜しげなくコンポートに)。
・すきまが空いちゃったのでチーズ

よろしかったらワンクリック…レシピブログ 参加しております。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« えっ? 5×5×2=? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。