散歩写真をBGP(Back ground Photo)に
日々の徒然、主にたべもの。
わたしの居場所~M's Lunch Boxes



今シーズンはさほど熱心に見るドラマはないなぁ という感じですが、
「コードブルー」と「ゴンゾウ」は面白いかな?

ただ「ゴンゾウ」は、ちょっと待て、先シーズンの
「around 40」に出てきたカップルが、品を替え(笑)
また出てるじゃないの という突っ込み付き。

あ あと「33分探偵」だっけ? あれもちょっと面白そう。

書籍では小路幸也さんの「東京バンドワゴン」がちょっと面白いかもと
同じ著者のものを、図書館で何冊が借りてきてます。
ひと時代昔の、そう、「寺内貫太郎一家」を彷彿させるような
大家族もののお話です。
東京バンドワゴン
小路 幸也
集英社



アニが次々と買って来る伊坂幸太郎も、読まなくちゃと
「ゴールデンスランパー」待ちの間、
「重力ピエロ」を(加瀬くん主演で映画化されるので
やっぱり予習を…)手にしていますが、
意外にボリュームがあって、電車の中でちょこちょこ読むだけでは
追いつかないです。
もしかすると こちらは相性悪いかも…。
重力ピエロ (新潮文庫)
伊坂 幸太郎
新潮社



明日から3日休み 1日出て、3日休み、という今年の夏休み。
息子たちはそれぞれ予定があるらしく、
みんなばらばらの過ごし方になりそうです。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« これはこれは... クライマーズ... »
 
コメント
 
 
 
ドラマといったら。。。 (chibi-pooh)
2008-08-11 16:28:57
やっぱり大野くん主演の『魔王』でしょ^^v

毎日バイトだから、当然リアルタイムじゃ観られないから
ビデオ撮りしたのを、バイトから帰った後、
深夜にこっそり観てまふ^^
(後で…なんていっていたら観る暇がないからね)

このドラマ…半端なく暗いっす(笑)
最近じゃ~けっこうおもしろくなってきたけど
第1話なんて、バイト後に観ていたら
半分ぐらいで眠くなっちゃったもん(笑)

やっぱり後は。。。コードブルーかなぁ~。。。
山P、かわいいしね^^

って…おばちゃんがジャニーズ追っかけてるよ(笑)

で、ジャニーズ繋がりで(?)
『33分探偵』初回観たけど…これはダメだったぁ~
あたし的には…つまらない以外なにものでもなかったよ(笑)

お盆は…休みなのはいいけど…人の出入りで
落ち着かなくてねぇ~(TOT)
お盆休みなんて…ホントにいらないと思うわさ(笑)
 
 
 
Re:あなどれない (pm@管理人)
2008-08-11 22:58:39
☆chibi-poohさん

ジャニーズ狙っているわけではないんだけど
気がつくといるのよね…(笑)

そう?33分探偵、私はOKだったかな?
あのだるだる感が 逆に面白いかも。

お盆は忙しそうですね。
うちはなんだか 急に増えた洗濯物に四苦八苦しております…。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。