GOOなMONOたち

ケータイ、音楽、PC、デジカメ。僕らの毎日を楽しく彩るGOOなMONOたちをご紹介!

FUJI ABSOLUTE S(フジ アブソルート S)

2009年12月29日 23時39分17秒 | 自転車
サドル、ハンドルグリップはもちろんのこと、タイヤチューブまで真っ白!
そこまでやるか、と唸ってしまうほど、徹底して白に拘(こだわ)ったクロスバイク、FUJI ABSOLUTE S(フジ アブソルート S)のオーロラ ホワイト。
このシリーズ、カラーリングへの入れ込みようは、半端ではありません。
写真のホワイトや定番のブラックに加えて、Glitter(→きらきら) Pink、Lemon Yellow、Sky Blueなど、従来の自転車の概念を破るような、目に眩しいほど鮮やかなキャンディー・カラーをラインナップ。
いい年したオジサンには絶対無理めなファンシーポップなカラーも、元気印の女の子ならばピッタリフィット。
人々の思いの更に先を行くような、気持を楽しく弾ませる色を次々提案しているところに、アメリカで100年以上もの歴史を持つ“FUJI”ブランドの、バイク造りへの自信と感性が現れています。
    ↓
「ABSOLUTE S」製品詳細|Street Bike製品一覧|FUJI BIKE [フジ自転車]|株式会社アキボウ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (yy1020)
2010-06-03 18:02:39
これ、カッコいいですか?
僕はあまり好きじゃないな。

>アメリカで100年以上もの歴史を持つ“FUJI”ブランドの、バイク造りへの自信と感性が現れています。

っていうか、この自転車はアキボウによってつくられているようです。
返信する
Re:これって (ポロ)
2010-06-03 22:17:17
yy1020さんこんにちは、管理人のポロです。

>これ、カッコいいですか?僕はあまり好きじゃないな。

そうですか、残念です。でも店頭で実車を見ましたけど、オールホワイトのカラーリングは新鮮でしたよ。日頃の手入れは大変そうですけど…。

>っていうか、この自転車はアキボウによってつくられているようです。

おっしゃる通りです。さすが、自転車にお詳しい!
また自転車情報よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。