GOOなMONOたち

ケータイ、音楽、PC、デジカメ。僕らの毎日を楽しく彩るGOOなMONOたちをご紹介!

梅雨の久米寺

2014年07月09日 22時11分31秒 | トラベルフォト

この日、久米寺に到着した時間が少し早すぎて、あじさい園はまだ開園していませんでした。

30分ほど時間があったので、境内の周囲をぶらぶらと散策。

前日に降った雨で、紫陽花も参道も石段もまだしっとりと濡れています。

本堂脇の小道を踏切の方へと向かう途中、ふと参道沿いの植栽を眺めていたら、植えられた木々の葉の上に、小さな水滴がコロコロと溜まっています。

そして、その中で発見したのです。

小さな水滴三連星。

まるで葉っぱの上の信号機のようじゃないか!、と楽しくなって、思わずシャッターを切りました。

ちょっと早起き。いいことありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。