GOOなMONOたち

ケータイ、音楽、PC、デジカメ。僕らの毎日を楽しく彩るGOOなMONOたちをご紹介!

picasso

2013年07月31日 22時48分09秒 | トラベルフォト

原宿 竹下通りをしばらく歩いてひょいと脇道へ。

竹下通りに並行して並ぶ細い路地を歩いていくと現れるヘアデザインルーム「picasso harajuku」。

マゼンダのポイントカラーが印象的なお店の外観は、なかなか個性的。
オーガニックなアイアンの手すりのデザインが、その不思議な空気を更に色濃くしています。

なんだか絵になるエクステリアだなぁ…と見ながら、カバンの中に入れていたNEX-5を取り出しシャッターを切りました。

ロゴと意匠デザインとカラーリングと空間設計。
それらが一体となって、ひとつの世界観を作り上げています。

とても高度な次元の仕事を見た気がして、すっかり勉強になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。