GOOなMONOたち

ケータイ、音楽、PC、デジカメ。僕らの毎日を楽しく彩るGOOなMONOたちをご紹介!

座間市のひまわり畑

2013年07月29日 22時40分11秒 | トラベルフォト

神奈川県 座間市といえば、ひまわり畑。栗原地区で行われているひまわりまつりも明日が最終日です。

昨日訪れてみましたが、栗原地区の中でも最初に種を播いた畑のひまわりは、もうすでに頭をもたげていました。

その向こう側の畑に目をやるとそちらは満開。

どの花を見ても皆一斉にお日様の方に顔を向けていて、“SUNFLOWER”の名のごとく、本当に太陽のような花なんだと思ったのです。

確かに子供の頃、画用紙に太陽を描いたとき、こんな形と色の絵を描いたような憶えがあります。

他のどんな花よりもエネルギーに溢れたひまわり。

この花だけの特別な魅力がここにあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。