2007年F1日本グランプリは、セーフティーカーによるレーススタートという、近年稀に見るほどのウェットなコンディションの中で行われました。
多くのドライバーが次々とリタイヤする波乱のレースを沈着冷静に制したのは、ゴールデンルーキー、ルイス・ハミルトン。
雨に煙る30年ぶりの富士スピードウェイ、終わってみれば、ポール・トゥ・ウィンでした。
07シーズンを快進撃でスタートしてきたマクラーレン。フェラーリへのスパイ疑惑でなにやら黒い影も見え隠れしていますが、マシンのデザインがマッシブでタフに見えてきたのは事実です。
その大きな一因として、06モデル(写真:MP4-21 in 鈴鹿)から採用された、鏡面シルバーの特殊コートによるカラーリングが挙げられます。
黒と銀。ポイントに赤。
たしかに男っぽい!
多くのドライバーが次々とリタイヤする波乱のレースを沈着冷静に制したのは、ゴールデンルーキー、ルイス・ハミルトン。
雨に煙る30年ぶりの富士スピードウェイ、終わってみれば、ポール・トゥ・ウィンでした。
07シーズンを快進撃でスタートしてきたマクラーレン。フェラーリへのスパイ疑惑でなにやら黒い影も見え隠れしていますが、マシンのデザインがマッシブでタフに見えてきたのは事実です。
その大きな一因として、06モデル(写真:MP4-21 in 鈴鹿)から採用された、鏡面シルバーの特殊コートによるカラーリングが挙げられます。
黒と銀。ポイントに赤。
たしかに男っぽい!