海辺のねこ

どんな日もかけがえのない一日。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-12-25 00:10:51
こんばんは。

かわいいマスコットですね。

ケーキは 食べましたか?
返信する
メリー・クリスマス! (suzie)
2009-12-25 09:53:20
かわいらしい雪だるまとツリーですね。
いずれも手作りですか?

世界中の人が幸せになれますように
返信する
こんばんは (mari)
2009-12-27 00:07:03
かんちゃんさま

可愛いでしょう~~~♪

どちらも頂きものです。

ケーキ、食べましたよ(^^)

母の同級生の方がケーキの販売をしているので、

毎年お願いしています☆
返信する
ハッピークリスマス (mari)
2009-12-27 00:26:04
suzieさま

かわいらしいでしょう?
ガラスのツリーは、以前勤めていた会社で、
お得意先の方がプレゼントしてくださったものです。
頂いてから随分経ちますが・・・。
輝きは昔のままです♪

雪だるまはね、幼馴染からのプレゼントです☆
これは一番小さいサイズ。
他にもマフラーや帽子のデザインが多少違うものが2つあって、
サイズも大中小と揃っているんですよ♪

クリスチャンではないけれど。
クリスマスは温かな気持ちになれる日です。
何しろ、笑顔の方が多いですから(^^)

信仰している宗教は違っていても、
他の宗教の大切な日を、
温かく受け止め、迎えられるようでありたいですね。

テロが計画されていたようです・・・。

私の大好きな曲に、ジョンレノンの歌う「ハッピークリスマス(戦争は終った)」があります。
現実もそうであって欲しいなぁ。
私にとってクリスマスは、平和を祈る日でもあります。

返信する

コメントを投稿