中国人のお嫁さんをもらいたくなる?ブログ

中国人女性との日常を日記にしたものです。
強い。何しろ強い。世界最強という説も納得。

女人病 その16

2007-01-30 16:27:44 | Weblog
 どうしたのかしら。
 そう思って、彼女を観察すると、
 なんと脚を引きずっているではないですか。
 ワタシは慌てて駆け寄りました。
「おい! どうしたんだ!?」
 彼女は、少し顔をしかめます。
「駅でゴロンゴしたですヨ」
 駅で転んで、脚をくじいた、というのです。
 左の足首が少し腫れています。
「痛くない?」
「少しだけね。 あらら、あらら」
 顔は、笑っていますので、大したことはないようです。
 骨に異常は無いようです。
・・・それにしても、なぜ、あららあらら、なんだろう?
「あらら、あらら」
「あらら、あらら、って何ですか?」
「あらら、あらら」
 説明がないので、勝手に推測します。
 観察の開始です。
 よくみると、歩くときに、あらら、が出るようです。
 ・・・・・

ああ、そうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女人病 その15 | トップ | 女人病 その17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事