更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

ナ 何たること!

2022年07月30日 | 日記
 株)森家の新築社屋、昨日が引き渡しと聞いて、
今朝、現場へ行ってみると、何と!一階、二階の事務所が未だ仕上がっていない。コロナの所為??




 上層階の賃貸部分は、センス良くお洒落に仕上がっている。
入居も始まるとの事。

 借りていた仮事務所や倉庫から ロッカ-事務机、椅子、備品等が戻ってくる手はずになっているそうで、どうするのだろう。娘たちに任せているので 余計な口出しはしないが、心配。

-12階からの眺望-



 舅が会社を立ち上げ、私たちの世代で今の土地・家屋をゲット、低層社屋を新設したのが昭和の後半。今回は高層。銀行借り入れも多額で 大変だと思うけど、子供たちを信じよう。

 銀行に勤めている四代目になるはずの孫が、引き継良いでくれることを信じて。
コメント    この記事についてブログを書く
« 大騒動の原因は、私。 | トップ | 通勤電車は優しさ一杯! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事