更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

充実のはた日

2023年02月24日 | 日記
  ロータリ-を辞めて、改まった席へ出向くことが少なくなりました。

祝日の昨日は、ホテルニュ-オ-タニで、”ケア・フレンズ東京創立25周年記念コンサ-ト”がありました。メイン宴会場は、立錐の余地もない大勢の参加者。

 西本智美指揮 オペラガラは、馴染の曲が多く、存分に楽しめました。客席の照明を落とさず イタリア歌曲から日本歌曲まで、肩の凝らない2時間。







 

 

 ここ数年、急速に親交の深まった小高さんの招待です。彼女と知り合って30年近く経っています。時のご縁が形になった典型です。こんなに気の合う存在だったなんて・・・。



 
 昼食抜きの二人、最寄駅近くの”星野珈誹店”で遅いランチ。空腹の所為もあったのでしょうが、”星野スパゲテイー”美味でした。



コメント    この記事についてブログを書く
« 頭の体操 | トップ | 春です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事