更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

welcome❣

2021年12月23日 | 日記
 月一から月二の割合で気楽に昼食を楽しんでいる仲良し三人組。場所は目黒駅前の”銀座アスタ-”。サービスランチで値段がリ-ズナブル。何より料理がGood👍美味しい。きっかけはロ-タリ-クラブでの出会いでした。

「コロナが収まったら温泉に行こう!」近況報告・愚痴・・・。
そんな仲間が一人増えました。



 私ともう一人は、既にロ-タリ-クラブを退会していますが、残る一人は未だ頑張っています。ロ-タリアンで気ごころの合いそうな人、年齢を考えての私の人選です。大袈裟かしら

 初めての顔合わせは、和気藹々の中にOK。四人は、まとまりやすい数字。
コメント    この記事についてブログを書く
« 千客万来? | トップ | 最高齢の参加者は、私でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事