更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

いい湯でした。

2022年07月11日 | 日記
 金曜日、膝の治療を終えて、11:03発”ヒカリ”で新神戸へ向かう。高速バスで、有馬温泉。二泊。

太閤橋でホテルからの送迎バスを待つ


 2日目は、ロープウエイで有馬・六甲山。空気が澄んで、草花の色合いが、鮮やかに瑞々しい。自然が大好きな森家はご満悦。反して、ライリはプールに入りたくて、「ホテルに戻る!」の連発。ご機嫌、ななめ。




 食事前にライリと森家はプールでひと運動。2時間プ-ルを楽しむ。



 三日目は芦屋。今回の旅の目的。理代子さんと元宝ジェンヌ古城都氏のジョイントコンサ-トは、午後1時開演。有馬温泉から再び高速バスで30分。

 私は、芦屋は初めての街。落ち着いた雰囲気。
阪神大震災で生命を落とした義姉が住んでいた場所とは、信じがたい。しばし、生前の義姉のあれこれが想い出される。

 たっぷり2時間余り、宝塚の舞台・踊りと歌を楽しむ。





 終わって、理代子さんへ挨拶もしないで、新大阪駅へ走る。4:18pm発。
夫々四人にとって、充実の3日間。ライリ、車中ご満悦。



 月曜日は、8:00am 堀越医院。
「安静にしていました。」
堀越先生に、バレませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 行ってきます。 | トップ | 好きなお酒に、助けられました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事