Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

ジモレース

2009年09月30日 | 告知
今年が初めてとなる,ロードレースが本牧で開催されるらしいです。
詳しくは,HPを見ていただくとして。

これは当然いかねばならんでしょうが・・・

①一クラス定員200人ってなんだ?
②中上級者ででるべきか?中級者ででるべきか?


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たむたむTIME)
2009-09-30 19:32:46
コースレイアウトからすると「落車祭り」になりそな予感。。。。
返信する
Unknown (たぐ)
2009-09-30 19:35:39
逃げれば落者に巻き込まれる事は無い!!

にしても距離が短い。
インターバルアタック合戦ですね。。。
返信する
Unknown (かわうち)
2009-09-30 19:52:22
シクロクロスはどのクラスになるんじゃ~!
返信する
Unknown (BK)
2009-09-30 23:37:49
コーナーが多いようで、集団の後ろは急減速&急加速を強いられそうなだけに前に出たほうが賢明そうなレースですね。
にしても1クラス200名は、、、落車祭りですかねえ。
返信する
Unknown (waki)
2009-10-01 08:48:47
JCRCのCクラスだと中上クラスでしょうね。
200人もエントリーするとは思えませんが・・・
返信する
Unknown (ニャロ)
2009-10-01 09:44:29
たむたむTIME様
落車祭り上等です。前目で動けば祭りは後ろで行われますから。

たぐ様
勝負はスタートラインの位置取りで半分きまるような気がしてきた。

かわうち様
早くこの冬のシクロクロスカレンダーさらしてくださいよ。
応援にいきますよ。

BK様
積極的にいけば安全ですよ~
近場のレース,めったにないから出ましょうよ。

waki様
そうですか中上クラスですか,わたしは中クラスをかんがえていたのですが・・・
waki主将の指導に従います。
返信する
Unknown (Nya YOME)
2009-10-01 17:14:13
自転車に乗るのが流行ってきたのかな?こんなのも。

http://www.enjoysport.jp/event/earthride/
返信する
Unknown (ニョホホ)
2009-10-01 22:46:52
落車専用機で突撃するアルヨ!!
返信する
Unknown (ニャロメ)
2009-10-02 08:08:47
お嫁様》
企画の意図がよくわかりません(笑)。お金を払ってお台場に行く意味が…
ニョホ様》
羨ましいアル。私も本気で落車専用機欲しいアルネ。
返信する

コメントを投稿