Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

日本晴。富士チャレンジ(写真編)

2007年10月28日 | 平地、スプリント


台風一過、今年一番のきらきら光る日本晴の下、富士チャレンジに行ってきました。



富士山と土佐社長



最大勢力のピット



KIDさん



PIPIさん



福島兄やんと鈴木雷太さんも来ていました。


シャッター切ったら偶然わっきさん通過!


感動のゴールシーン。



お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ぽっちゃり若旦那)
2007-10-28 22:55:19
こんばんは!どS旦那改めぽっちゃり若旦那です。ブログのアドレスですhttp://blog.goo.ne.jp/zimcanon/c/cb48ba0bfb3e685c36a31a90df4ea9c8
まだまだ、写真の載せ方等わからないので出来ばえはいまいち君ですが、よろしければ見て行ってください!
返信する
お疲れ様でした (PIPI)
2007-10-29 09:47:49
ブログみたら奥さんも160km完走してるんですね?
だったら私よりすごいです。次のレースには参加ですね。
返信する
お疲れ様でした~! (you)
2007-10-29 22:14:26
集合写真の最前列で、「どっか」と胡坐している者です(^^;

ワタシはソロでしたが、ISOYAピットから聞こえる
ニャロメさん達の声援には勇気を貰いました。

また、何かのレースにみんなで参加しましょうね!
返信する
Unknown (ニャロメ)
2007-10-29 22:25:30
>>皆様
お疲れ様でした。帰りの渋滞も。
エンデューロ組と、ソロ組、かたや遠足かたや修行。必死に品川さんらソロ組を探しましたが、結局捕獲できませんでした・・・
またレースでましょう。そうしましょう。
次はふっつですかね?

返信する
Unknown ()
2007-10-30 01:20:26
写真をほのぼのと見て気づいたこと

集合写真、撮った覚えなし!!

しょぼーん
返信する
Unknown (ニャロメ)
2007-10-31 12:24:49
>>>鰤さん

いませんね。本当に出場したんですか?
返信する

コメントを投稿