Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

亀練から猿練へ

2014年10月11日 | トレーニング
雛鶴行って来いというコメントは以下禁止

久しぶりの出会いと新しい出会いとがありました。


カメダ列車に根岸まで乗車。なんと、2年ぶりにミューラーさんと一緒に走れた!

今度清水町クリテに行こうと密談。これは楽しみ。

産業道路でペースが上がり、53km/hで先頭に出されてヘロヘロ。途中で離脱なので出し尽くすつもりで牽き、根岸の先で牽き逃げ。
あとでStrava見たらKOMとってた。しかも林K平君と同タイム(イエェ~)
信号ゼロストップありの2.2kmをAve 49kmとはこれ烏賊に?
あとでデータを見ても1km近く巡航50オーバーで走っておりました。ウヒョ。

この後アップをしすぎた足で猿が島へ。


着くとTeam ARIの皆さまがいらっしゃっていました。3周+2周でインターバル練をするといってホイホイついて行ったら…はえぇぇぇ

ストレートでY江さんが53kmで牽いた時、「あぁ、今日はそんな日なんだな」と覚悟したのでありました。4人中3人がTTバイクなので、強度がおちましぇ~ん。しかも裏の区間は道も悪く向かい風なので、心拍が上がって苦しい苦しい。

インターバルですっかり出しつくした後に、10km個人TTというしごきメニュー。誰だこんなメニュー考えたの・・・

高速ストレートで稼いだ平均速度を、裏のパヴェ区間で吐きだし、結局10km 15:15秒。Ave 39.4kmでした。

このコースはテクニカルなので、Ave 40は難しい。また挑戦だ~。
(あぶさんと安さんはその後ランニングに旅立って行きました。)


帰宅の前に、岸根公園のパン屋さんでお土産を買って帰宅。嫁の機嫌よい土曜日になりました。


もう脚パンパンです。明日はクロモリでポタる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿