Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

エクストリーム退社

2014年10月10日 | 自転車通勤
もう何回目か知りませんが、3連休が台風で荒れそうなので、早め早めに対策を


PowerTapがとうとう壊れました。金シャマル様のご登場!
最高ですわやっぱり。ロードバイクってなんて気持ちのよい乗物なんだろう、と惚れ惚れしながら乗っておりました。きもちがよくて(笑)が止まりません。

・・・気持ちがよかったのは、実は追い風だったからのようでした。

6時半に退社して、横浜方面ではなく、小田原方面へ。
金シャマは緩斜面の登りで威力を発揮します。いつもより高速に乗せやすい。


ゴーゴーカレーのビジネスクラス。+ルーおかわり。

・・・何か足りない、ということでチキンカツ追加


推定1400kcal

さすがの破壊力、この後90kmの道のり、水以外補給を取る気にはまったくなりませんでした。


江ノ電と戯れ、逗子、八景島経由で帰宅。ちょうど160kmでセンチュリー通勤。



160.7km
Ave Speed 26.4km/h
Calories 3,817
NP 201W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿