アイヌ民族情報センター活動日誌

日本キリスト教団北海教区アイヌ民族情報センターの活動日誌
1996年設立 

北海教区2006年度修養会

2006-11-07 08:14:25 | インポート

11月3~4日と北海教区 2006年度修養会が富良野で行われ、全道から500名の方が集まりました。学びと交流のひとつにアイヌ民族の部屋があり、赤平の太田マルクさんにお話を伺いました。

とても残念でしたが、わたしは年修の事務局で飛び回っていたため、お話を後からテープで聞かせて頂くことにしています。

参加された方はとてもいい学びだったと感想を言われていました。

太田さんはロシア正教の信徒でもあり、アイヌ語で聖書翻訳を行っていることも話されました。

多くの資料も用意くださり、1897年に出版されたJ.BACHELORのアイヌ語聖書も紹介されました。

早く聞きたいデス・・・録音を頼んだ方にお願いしないと・・・。

希望者は情報センターまで!<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

会場となった新富良野プリンスホテル<o:p></o:p>

とてもいいホテルでした<o:p></o:p>

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チセ完成写真 | トップ | カムイコタン »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事