ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

煮しめ

2020年08月29日 22時48分02秒 | 料理
       青空が戻ってきました。
    オレンジ色やオシロイバナの鮮やかな紫色が青空によく映えます。
     
              

        

     首相の辞意表明を受けて今日の新聞記事はそれ一色、病気を気遣う中にも
     これまでの政治運営を振り返って疑問を呈する意見も多かった。
     総裁選に向け、手を上げた人たちの動きが活発化しています。
     結局、数の力になるのかな・・・

     今日は煮しめ、一品ずつ入れてもこの量になりました。
     それぞれの味が重なってお互いをおいしくさせています。
     結局、全部食べてしまいました。もちろんご飯は少なめです。

        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辞意 | トップ | 市長選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事