奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

まだこんなヤツがいるのか

2019-08-14 05:43:24 | つらつら思ったこと
常磐道であおり運転の上暴行をしたという事件がありました。
それを一部始終、ドラレコに撮られていた。

このご時世、まだこんなことをするヤツがいるのか。

その後、同じナンバーの車が他でも同様の行為を行っていた様子や、
同車がディーラーの試乗車だったということが報道されています。

まぁ、あちこちでこんなことをやっていれば映像に残るよな。
そういう時代です。

逮捕されるのも時間の問題だな。

またニュースでは同乗者の女性も映っていました。
こんな運転手の横に座るとはどういう心境なのであろうか。

同類だから何も感じないか。
スマホで何か撮っていたくらいだからな。

こんなヤツが堂々と公道を走っている。
いつ巻き込まれるかわからないから、面倒くさいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌から黒田原(栃木県)へ | トップ | 青函連絡船記念館摩周丸(函... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つらつら思ったこと」カテゴリの最新記事