奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

盛り上がって参りました

2022-10-28 05:47:47 | イベント

NPBの日本シリーズは序盤はヤクルトが優勢で、
このまま突っ走のではないかという勢いでしたが…。

一昨日と昨日はオリックスが連勝、2勝2負1分けのタイとしました。

明日からは神宮に戻り最終決戦となります。
しかも、どちらかが連勝しないと第8戦まで行くことになった。

日本史リーズの第8戦、見てみたい…。

同じカードで行われた去年の日本シリーズも見ごたえがありましたが、
今年もプロの名に恥じない名勝負を繰り広げています。

最後まで、悔いのないように戦ってくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断でした | トップ | JR琴似駅の留置線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事