八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

~拝啓 三十一の君へ~

2014年05月26日 14時00分54秒 | 神職所感

こんにちは禰宜です。

昨日の夜から降り続いた雨の影響か、今日はどんよりとした天気です。

P1130858

たまたま通りかかったY権禰宜が、シャッターを押すタイミングでポーズをとってくれました。

昨日は小学校の運動会があったようです。

P1130844

玉入れはとても楽しそうです。

見ていてとても懐かしいですね。

P1130841

振替休日の今日は、子供達が神社に遊びに来てくれました。

徒競走がとても面白かったようです。

昨日したダンスを見せてくれましたが、とても早い振り付けで見ているほうが目を回しそうでした。(笑)

P1130859

今日は、さくら巫女とともに何か手紙を書いています。

覗いてみると、N神社のI権禰宜さんにメッセージを書いていました。

色鉛筆を使って、カラフルに仕上げていましたよ!

I権禰宜さん、近々郵送しますのでお楽しみにっ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手紙が届きましたよ!ありがとう!と伝えていて... (I権禰宜)
2014-05-30 10:15:36
お手紙が届きましたよ!ありがとう!と伝えていてくださいね!
返信する
I権禰宜さん☆ (さくら)
2014-05-31 11:26:28
I権禰宜さん☆

無事に届いたとのこと安心しました♪

子どもたちに伝えておきますね(?? ?ω? )?????
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。