八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

さよなら平成23年

2011年12月31日 13時33分39秒 | 神職所感

みなさんこんにちは。今年最後もI権禰宜です。

今日は大晦日。平成23年も今日でおしまいです。

23_31901

今年は・・・本当に本当に色々な事がありましたね。

正直に申しましてあの大震災が起こってしまった以上、「なんだかんだで良い年だった」とは決して言えない平成23年でした。それと同時に大自然の強さだけでなく、人々の「強さ」をも感じられた、そんな一年でありました。

何れにせよ決して忘れる事の出来ない一年であった事は確かです。

来年は悲しんだ分の喜びがあふれる一年になってもらいたいですね。

さて・・・大晦日です!

23_31898

元日0時から配り始めるお餅も、無事に袋づめが終了。

縁起物のお餅ですから、一人一個づつお持ち帰りくださいね。

さぁ・・・いよいよ正月準備は完全終了。

平成24年を迎える準備は万端です。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

そして来年も岡田宮ブログをよろしくお願い申し上げます。

I権禰宜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。