八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

高校生の皆さん、ご苦労様でした。

2020年06月10日 16時00分33秒 | 日々是神明奉仕
こんにちは、研修生のウメオです。
今日はとても暑い中でしたが、市内の高校生の皆さんが境内の清掃をしてくれました。



今回は清掃作業の第二弾ということで、前回出来なかったところを清掃してもらいました。



みんな大粒の汗を流しながら懸命に作業してくれました。



おかげで境内はとても綺麗になりました。
帰る間際に、一人の生徒さんがこんなことを言ってくれました。
「一人でするより、みんなで協力し合って草取りするとあっという間に終わりますね。楽しい時間でした!」
皆さん、ご苦労様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。