八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

戌の日

2013年04月26日 11時52分30秒 | 神職所感

こんにちはK権禰宜です。

今日も暖かくて気持ちの良い一日ですね・・・と言いたいところですが、風が強くて少し肌寒いです。

今日は戌の日ということもあって、朝からたくさんの方が安産祈願に来られました。

25_2453

O出仕が心を込めて祈願を行います。

25_2451

O出仕の一生懸命な姿に、お祓いを受けられた皆さんは笑顔で帰られていました。

祈願を終えると、O出仕は太鼓の練習をしていました。

25_2455

発表の日も近いためか、いつも以上に一生懸命です。

さて、境内はというと・・・

基礎工事が終わり、後はセメントを流し込んで固めるだけのようです。

25_2452

セメントを流し込むのが勿体ないくらい、とても綺麗な鉄筋の基礎です。

セメントで包まれて、変化するのが待ち遠しいですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。