八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

赤坂市民センター「男子雑学クラブ」参拝

2018年05月18日 15時32分47秒 | 神職所感
こんにちは、酉権禰宜です。
今日は雨が降ったり止んだりの繰り返しでしたね。
さて、そんな中本日は赤坂市民センターの「男子雑学クラブ」の方々が、
神社へ参拝に来られました。



先ず、正式参拝を行い



次に神楽の奉納



雅楽の説明等行い、



その後魚禰宜が宮司に替わり神社の説明を行いました。







最後に皆で集合写真を撮りました。



本日はお足元の悪い中にようこそご参拝くださいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。