八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

正月奉仕★⑥

2019年01月06日 18時16分05秒 | 巫女の社務日誌
こんにちは
さくら出仕です

ますます寒さが厳しくなりました
寒さに弱い私は・・・踏ん張りどころです

本日は3名の巫女さんが奉仕に来てくれました



こんにちは、いちご巫女です
今日は会社祈願の他にも
ご家族でお参りに来られる
参拝者さんも多くみられました
お神酒をつぐ奉仕もお守り授与の奉仕も
笑顔で対応することができました
続けてがんばりたいです



こんにちは、れもん巫女です
天気もよく、たくさんの参拝者様に
お越しいただきました
私は、本日がお正月奉仕の最終日でした
初めは不安でしたが、巫女長さんや先輩巫女さんに
助けていただき無事に奉仕を終えることができました
先輩巫女さんに少しでも近づけるよう
来年の奉仕に向けて、岡田宮についてよく学び、
きちんとご奉仕できるように努めていきたいです



こんにちは、スミレ巫女です
本日は3度目のお正月奉仕、
大変気持ちのよいお天気でした
参拝者の方々にとって良い一年になりますようにと
心を込めて奉仕させて頂きました
次の奉仕も気を引きしめて頑張りたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正月奉仕★⑥ (にわ)
2019-01-07 09:10:53
おはようございます。
今日は7日・・七草粥を食べる日・・
世間もほとんどの会社は今日から仕事に
何時もの様子を見せ始めていますね・・
お疲れさまでした~
まだまだ寒い日が続きますが
どんど焼きまでは参拝者も
多いかと・・
頑張って下さいね・・
にわ様 (さくら)
2019-01-16 10:52:49
こんにちは
コメントありがとうございます☆

1月7日は七草粥の日でしたね。
無病息災を願いいただきました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。