八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

久しぶりの陽射し

2018年02月07日 13時53分01秒 | 四季折々

本日の朝もすごく寒い朝で、風もとても冷たく出ている肌が痛いくらいでした・・・
しかし、ここ数日と違うのは・・・・・

ちょっと隠れていますが・・・
青空と・・・陽射しがあるということです
陽射し様様ですね~
寒い日が続いたので植物などの成長もスローリーかなと思いきや・・・


2月の2日に来たときには一・二分咲きだったのに・・・
本日は五分咲き程になっていました
大自然の生きる力を感じました
わたくしも困難に負けずに頑張ります!
皆さんも、たまに息抜きをしながら目標に近づいてくださいね
T権禰宜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。