八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

雨☔の一日~あまやどり~

2018年04月24日 12時56分49秒 | 四季折々

本日は雨が強くなったり弱くなったりの繰り返しで雨☔が降り続いています。
雨の一日となっております。
そんな中でも安産祈願などご参拝の皆様・・・誠にありがとうございます。
久し振りの雨に・・・

草木は喜んでいると良いですね~
そんな中、雨に面喰っている者を見つけました!!



・・・鳩さんです!
結構ずぶ濡れで、雨宿りをしています。
寒いのか・・・首が体へとうずまって見えます
時に・・・・・


増えたりしますが・・・・・
参拝者の方が来られると・・・
飛んで行ってしまいます。
最近は夏日が続いていましたが
雨が降ると肌寒く感じます。
皆様気温の変化に体調を崩さないようにしてくださいね!!
特に病気の方や妊婦さんは・・・
特に…特に気をつけてください
T権禰宜でした。

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。