八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

書道の練習

2014年08月18日 15時25分46秒 | 日々是神明奉仕

こんにちはK禰宜です。

今日は待ちに待った書道の練習日です。

今回は課題の提出日ということもあって皆気合が入っています。

P1150544

真剣に書いているので話しかけづらいです・・・。

なかなか思ったように書けずに苦戦しています。

日々の練習が上達への一歩なので、皆で切磋琢磨しながら頑張っていきたいです!!!

-------------------------------------

こんにちは?

さくらです(´ω`?)

私はみんなより一足早く課題を提出しました!

今回の課題は自信がありますっ??

来月の課題もがんばりたいと思います☆^^

御朱印や平仮名もコツコツと練習に励みたいと思います♪

いよいよ明日から舞研修です♪♪

荷造りも完璧です?!笑

O権禰宜・たも巫女と頑張ってきますね!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。