八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

七五三☆彡

2020年10月12日 15時25分51秒 | 年中行事
こんにちは、星出仕です☆彡
今日は午前中の曇り模様から徐々に太陽が顔を出し、午後は秋晴れのさわやかなお天気になりましたね
そんな今日も、朝から昼過ぎまでずっと、ご家族での七五三のお参りがありました。
こちらのご家族は、七歳と五歳のお兄ちゃんと三歳の妹ちゃんです

七五三の御祈願の後に、碁盤の儀で跳ぶときの後ろ姿を撮らせていただきました
お兄ちゃん達はもちろん、妹ちゃんも元気に跳んでいました!

お子様方の健やかな成長を願って、毎日御祈願に臨んでおります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。