八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

植込み整備☆彡

2020年10月13日 16時59分48秒 | 日々是神明奉仕
こんにちは、星出仕です☆彡
今日も爽やかな秋晴れでした!
さて、夏前に私も一度草取りをした神門のすぐ外のところにあるヒサカキの植込みですが、ひと夏を超えてまた沢山の草が繁りました
駐車場に近い側の植込みは、日当たりが良いせいか背の高い草が多く生えていました。

実は先日から新しい研修生が入りました。昨日と今日は、研修生が午後に一時間ほど草取りをしてくれました。
二日間でグッと綺麗になりましたよ!

ボランティア袋でこんなにいっぱいになりました。
研修生のお二人、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。