日々

穏やかな日々を

困ること判明

2010年01月03日 22時44分24秒 | 私自身や健康
この休みの間中不安だった
何が不安か分からないのが不安だった
なにか心配だった

それが分かった
明日からの仕事
振り返るために手帳を見る
なにか4日に約束している事はなかったか
忘れていることはなかったか
それを見るために手帳を見る
なんと
12日16時30分と大きく赤で書いているのに
何の用事の約束なのか書いてない
?????
考えても思い出さない
ギョギョギョギョギョだ~~~~
忘れてしまっている
休みの間かすかな忘れ物をしているようで
なにか大事な物を忘れているようで
不確かな記憶をメモしていないようで
不安感情が隅っこにあり

手帳を見て
やれやれ思い出せない用事があることが判明した
さあ大変
1月12日なにを約束していたのだ

さて、今夜寝ながらも考えなくっちゃ


ぼけぼけさんが今年はどれぐらい訪れるかしら~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケのしあわせ  | トップ | おやすみがおわり  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私自身や健康」カテゴリの最新記事