日々

穏やかな日々を

洞不全症候群はどうなる?ショックをうけた私

2016年09月09日 10時49分09秒 | 医療情報
突然、脈が、30幾つしか打たなくなりました!
となったら
あなたはどうなりますか?

私は自分に失望しました。
もう、鍛えるという所作はできない?
もう、心臓が生きなくないって言ってる?
心臓の寿命が来たんだ…。。。。/と思ってしまいました。

そして、かなり、凹んでしまいました。

市立病院で検査を受け、
内服と貼り薬が処方されました。

それが、平成28年4月のこと。
脈は40台が多くなって、でも時々、血圧が70台

それから、4カ月、
8月29日、
突然、脈が57・・・・・・・・・・
それから、脈はいつも、50台、
30台にも、40台にもなっていません。

治療が効いたのでしょうか?
かもしれませんね。

理由はなんであれ、心臓機能が復活したのです。
いや~一時どうなるかと。。。。。。。。。。
でも、医学的にはペースメーカーをいれればいいってことで
でも、いやだなって思って
自分への失望感は持続。

今、50台、時に60台になって10日、
もう、40台、30台になることはないかな?

でも、まだ、自分への信頼感は復活しません。
いつまた、洞不全症候群が復活するかもしれませんから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらしナビ・ライフスタイル... | トップ | 「30年後も卓球」 愛ちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療情報」カテゴリの最新記事