日々

穏やかな日々を

びっくり、記念碑

2024年08月04日 14時45分45秒 | 地域

昔、夏がくると、父の里、日御碕宇龍の海岸、「おわしのはま」に泳ぎに行ったものです。

そこにある、記念碑、 が、ネットで出ていました。

より立派になって♥

なんと、それは、戦前立てられた祖父のもの。

なぜ、立てられたか❔何処かに記載されているかもしれません。

90年余り、前のものと思います。

なにやら、このおわしの浜にいい事したとの事、無料の休憩場を作るのに、貢献したかな❔

大切にされて、よかったね。

最後に「浜」に行ったのは、昭和60年代かな~💦

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本製をさがし求めて | トップ | この暑さは!!!、驚くばか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事