大橋社労士の気まま日記

仕事上のエピソードや日常の出来事、日頃興味を持ったことなどを随時ご紹介していきます。

アサヒヤ駐輪場(続き)

2013-05-19 09:09:02 | Weblog
前回の続きを。

名物(?)だった2階部分が閉鎖されてしばらく経ちましたが、何と“復活”の気配です。
こうでなくてはいけませんね!

   

しかも相変わらず手作り感丸出しの汚ったない(笑)造りであります。
耐震構造なんていう単語は、ここには全くの無縁のようです。

   

新しい「2階」へのアプローチ部分です。
以前よりも危なくなっているような気がしますが、気のせいでしょうか・・・。
(何より右下の手書き看板がホッとしますね。レイアウトがめちゃくちゃですけど。)
再確認ですが、ここは「有料駐輪場」です(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサヒヤ駐輪場:近況 | トップ | 新入社員の定着率を上げるた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事