気ままに日記

大好きな写真と思いつくままに綴る日記です

さくらんぼ

2018-04-12 10:05:39 | Weblog
桜の花が散り、新緑の季節となった。今年は桜満開の時期自転車のオークションの手続きや心臓のカテーテル検査入院で全く桜を楽しむ事が出来なかったが、我が家の庭の桜は見事に満開の花が咲いた。妻に言われるまで気づかなかったがこれまでこんなに花が咲いた事がなかった。この様に花が咲くときっとさくらんぼの実がなるに違いないと思って先日桜の樹を見ると生い茂った葉に間に沢山の実が付いていた。問題は実が熟して来ると鳥に食べられてしまう事だ。折角たわわに実ったさくらんぼを鳥に喰われてたまるものかと知恵を絞っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カテーテル治療 | トップ | 「全くすっきりしない加計問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事