ブレークしないブログ

2013-08-26 | リハビリ
立派なことが書いてあるブログなのに、さっぱりブレイクしません。アニメキャラで、アクセス数が増えたときは驚きました。

ここでは病院でのリハビリを紹介しています。イメージだけでも、わかっていただけるとよいと思っています。色々な事を決めるのに、気が楽になるのではないかと考えています。それぐらいセキソンのリハビリは大変ですが、できない事ではないと経験をしてわかりました。が、もう一度はホントに、「もう結構」です(笑)。

県立病院では慢性期お断りですが、私を直接リハビリ指導した宇野理学療法士が、越前市武生の林病院におられるかもしれません。10年以上前に聞いた話ですので、確かではありません。まじめにやらないと、相手にされないかもしれないので、要注意です。

そっけない、愛想がないなどと書いていますので、県立病院の看護部長は苦々しい気持ちかもしれません。でも、重症患者のリハビリがうまくいったので、マァッいいかですね(笑)。

2・4病棟、5・4病棟の担当看護師には「何かして欲しい事はないか」と、何度も気を使わせてしまいました。本当にリハビリをさせていただいただけで、十分満足しています。それ以外にも、ものすごくお世話になりました。おかげさまで、現在はやりたい事ができるようになっています。

使い捨てカテーテルになりましたので、下半身に麻痺は残っていますが、だいぶ気楽に外出ができるようになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院のレベル | トップ | 練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事