矛盾

2016-11-21 | リハビリ
アクセス解析が始まったので、読んでみました。面白いブログですね。脊髄損傷リハビリの「暴言王」ですかね(笑)。

という事ではなく、病院のリハビリ科でリハビリをするといいですよという、ホントにまじめなブログです。

ド素人が、何でも答えますといっているようですが、下手に相談すると金をとられますよ。レッツやジムなんかがそうです。脊髄損傷のリハビリで、お金を払っていいのは、病院のリハビリ科だけです。間違いない!!!(笑)。

民間の給与が上がっているから、公務員の給料を上げるんだそうです。民間が低賃金だから、年金支給額を下げるんだそうです。どっちがホントなのかな。

少子高齢化といっているのに、憲法改正してまで、アメリカの戦争に、日本の若い人たちを参戦させるのは何故なんでしょうね。日米安保条約は、アメリカが日本を助けるのではないと、メイがTVの「委員会」言っていました。

昔から、自分の国は自分たちで守れと、アメリカは言っていました(笑)。至極アタリマエですよね。

沖縄の基地反対運動は、沖縄県民で無い人たちがやっているから、ホントの反対運動ではないんだそうです。「コザ暴動」、少女事件の「県民大会」もそうなんでしょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お返事 その2 | トップ | 反日感情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事