お返事 その2

2016-10-26 | リハビリ
私は入院4ヶ月目に、おんだされそうになりました(笑)。まだ2ヶ月権利が残っていたので、そのうちの一ヶ月を行使しました。

理由は、転院先の病院の方針がわからないので、メドだけはつけておきたかったからです。

転院先の労災では、入院させられず、残り一ヶ月の権利を放棄させられました。むごいですね(笑)。

私は以前の経験(圧迫骨折)からリハビリなんかしたくなかったのですが、あまりにもひどい状態でしたので、仕方なくリハビリをしました。

以前にも書きましたが、自分の人生を赤の他人(医師、看護師)に言われて、「ハイ」というのは私は好きではありません。へそ曲がりですね(笑)。

県立病院ではリハビリを一人でやらされていましたので(お手伝いなし)、たぶんですが、リハビリをやりたければ、いつでも勝手にできると思います。

私はものすごくヤバイ状態でしたのと、以前のリハビリ経験から、毎日リハビリをしました。おかげさまで何とかなりました(笑)。

余計な事
アラブ・アフリカ・東南アジア等の国でセキソンになると、車椅子での生活も難しいと思います。インフラだけでなく医療状態がよくないので、日本みたいに長生きも難しいような気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クスリの話 | トップ | 矛盾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事