マジックハンド

2010-02-07 | 日記
このブログに感動やドラマチックなことは、でてきません。泣き言、「病院が悪い」もでてきません。家族や一番大切な人が見ていて「あせらないでね」と言葉をかけられても、時間がたつと「怠けている」ようにしか見えないリハビリです。

一般の方には、見せないほうがいいです。

一番のポイントは、「時間が解決する」かもしれません。気の遠くなるような時間がかかりますので、このブログが少しでもお役に立てればと願っています。へたくそなブログですので、読んだ方自身でまとめて、時間の節約に役立ててください。リハビリメニューはあなたと同じ、病院でのものです。「特別」はありませんでした。

「コストパフォーマンス」も大事です。病院ですと健康保険も利きますし、リハビリの成績もよいと思います。「マジックハンド」介護用品で2000円程度からですが、おもちゃで1000円ぐらいであります。私はこれを使いました。TVのイヤホーンの抜き差しを、看護師に見せたら驚いていました。この前ホームセンターで、198円で売っていたのでソク車用に買いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつの例 | トップ | 楽しい雪道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事