楽しい雪道

2010-02-08 | 日記
これ以上リハビリのことを詳しく書くと、「立って歩いてバイクに乗る人が増える」ので書けません。私がプチ自慢ができなくなります。と言うことはなく、後は病院か、自宅でリハビリするとよいと思います。リハビリのサイトに書いてあることも、参考にするとよいと思います。なぜか、アップした方たちは書いてあるとうりしていないようですけど。

東京では大雪が降ったそうです。こちらでは二日間降りました。一日目に降った雪が解けて凍った上に、また雪が積もりました。融雪剤をまくのでバス通りに雪はありませんが、金、土、日でしたので、裏通りの日陰にはありました。チャンスです、一年に一回だけ来る冬です。スパイク付きジャイロで走り回ってきました。

アクセルコントロールだけで、簡単に方向が変わります。50cc侮れず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジックハンド | トップ | 雪かき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事