無免許

2012-06-18 | リハビリ
以前、叶姉妹が海外旅行をする番組を、見ました。現地空港に到着すると、カートにイッパイの「ビトン」のケースが積まれていました。「執事」や「使用人」はいないみたいでした。買い物するシーンでは高いものをいっぱい買うんですが、「姉」が電卓を見ながら「安いわね」などといっていました。「値段」が気になるみたいでした。

天皇陛下がご幼少のころは、「お金」を知らなかったそうです。

昨日偶然にユーチューブで、セキソンの「トレ」という動画を見ました。何人かでよってたかって、無理やり歩かせている状態です。絶句しました。

京都の交通事故の被害者が、「危険運転致死傷罪」を要求していました。ものすごく優しい人たちですね。無免の運転者は、運転技量を認められました。資格がないのを自覚して、やった行為です。その条件で起こした行為は、事故ではなく「殺人」です。一般の交通事故とは、完全に違います。無免許の人間が運転してダメなのは、法律以前の問題です。完全に「殺人罪」です。ちなみに私は、京都の被害者と、面識も何の関係もありません。

脊髄損傷のリハビリは、正規の免許を持った人と、正式に日本国の許可が下りた病院がお勧めです。完全な脊髄損傷でリハビリをした、経験と結果から赤の他人に勧められます。また病院にはいっぱい「科」がありますし、日本の正規の免許を持った医師、看護師がうじゃうじゃいます。「安心感」が格段に違います。

医師免許、看護師免許、理学療法士の免許を私はとった事はありませんが、ものすごい期間勉強をしながら、経験をつまないと取れないと思っています。

指をおっ立てている下品な画像を、平気で公開しているようでは品が疑われますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 可能性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事