バイク小屋

2009-07-01 | 日記
自宅のそばに、バイクの作業小屋があります。そこでプラモ作り、バイク部品の磨き、ストレッチ、等をしていました。そこまで10m程度を1日何回か歩いて移動します。実働4時間程度をその小屋で過ごしました。それ以外はPC、休憩です。

車、バイクができてきてからは、操縦訓練をかねながらトイレ訓練、一般生活へのイメージ訓練をしました。

ほとんど自分の好きなことをしてすごしていました。でないともたないんです。もうリハビリ仲間はいませんし、やっても成果が見えません。1年半すぎた頃です。やっとひざが曲がるようになりました。椅子からも立ち上がれるようになりました。何にもつかまらずに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラモ | トップ | 在宅リハビリ 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事