在宅リハビリ 3

2009-07-02 | 日記
案外簡単なように思えるかもしれません。やってみるとなかなか大変です。歩くところはレンガでバリア、バリバリ、手すりなし、手に荷物、足はヨチヨチ。このブログは苦労話を、読んでもらいたいわけではありません。やってみようと思う人の参考に少しでもなればと思っています。毎日少しずつ休みの日なしでやっても、年月がかかるんです。体がまいる前に心がまいるかも知れません。

肩の力を思いっきり抜いて、好きなことをして何年もリハビリをするとよいと思います。タダでさえ体が麻痺して動かないんですから。

日常生活ができる?何年もかかりますって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク小屋 | トップ | コロネル錠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事