供養

2015-08-14 | リハビリ
訪問者が少なくていい、コメントもなくていいという、ものすごいブログです(笑)。スパイスは、誰にも怒られないです。ものすごく不思議です。

まじめで逃げないという人に、まじめで真剣な本当の病院のリハビリを知っていただければ、いいと思っています。思いつめないようにです。

ハイハイだの、ケイセイだの、大麻だの、ニューロパシー痛だのの人には、何を言ってもダメです(笑)。はじめから、逃げているのがバレバレです。病院では、即患者ランクが下がるというより、相手にされないと思います。

病院の指示や治療に、自己主張が強すぎて、協力的でないと判断されるかもしれません。

大麻なんかは、アメリカで処方されるようになりました。日本では、いつまでいつまで待っても、合法にはなりません。日本で共産党が、政権をとるより難しいいです(笑)。

普通に買っても、往復10万円ぐらいで、飛行機のチケットが買えます。色々の経費を入れても、日本の非合法大麻に手を出すより安いです。

自殺や、死にたくなるほど、痛い難治性の痛みに大麻が効く(笑)んだったら、今すぐアメリカ行きを考えるのが普通ですね。

このブログが始まったら、セキソン関係のブログや、HP、BBSなどがなくなりました。まじめに医療を勉強するのなら良いのでしょうが、素人には難解すぎます。

なので、医療を勉強して、多くの経験もつんだ優秀な人たちを利用しました(笑)。建物中に、白い衣を着てイッパイいたんで、何にも困りませんでした。

後は、言われたことをやるだけですが、体全体が動かないので、ものすごく困りました。足が動かないって言ってる人は、軽傷です(笑)。

お盆なのでバラバラな感じになりましたが(いつも?)、ウブでまじめな方たちが、セキソンのリハビリについて、思いつめないようにと思っています。レッツだって、えらそうにしていても、ケツを割ったんですからね。安心してください(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆サービス | トップ | アラ捜し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事